5月は青木愛さん-5月のテーマは「春から夏へ」-

トレンドオンライン2020年5月発行のニュースレターから、青木愛さんのコラムをご紹介いたします。

5月になって春の気候から初夏にかわるこの季節。毎年、寒くもなく暑くもないこの時期は、友達とピクニックしたり、外で本を読んだり、散歩をするのを楽しみにしています。…今年はそんな過ごし方が難しい状況が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしですか?おうちで過ごす時間が多くなりますが、とはいえ気を付けたいのがこの季節の紫外線や乾燥対策。わたしは外で過ごすとすぐ日焼けをするので、たとえ少しの外出の時でも日焼け止めをしっかり塗ってから出かけるようにしています。また、乾燥する季節でもあるので、お風呂上がりのケアもしっかりと行います。おうち時間がしっかりとれる今だからこそ、そんな時間はボディークリームもヘアオイルも自分の好きな香りのものを使用し、たっぷりとケアをしながら気分もあげていきたいと思っています。みなさんも、好きな香りに包まれながら自分の体をゆっくりと癒す、そんな時間を作ってみてくださいね。現在、様々な制限が多い中、皆様も我慢の多い生活が続いていることと思います。このような生活が続く中ですが、1日でも早い終息に向けて、1人1人が今一度不要不急の外出を控えるなどの対策を行っていきましょう。そして何より、自らの危険を顧みず日々新型コロナウイルスと戦ってくださっている医療従事者の方々、生活必需品を提供するため休むことなく働いてくださっている方々、本当にありがとうございます。明るい未来を信じて、また皆さんとスポーツの楽しさを共有できる日が来ることを楽しみにしています!

 

6月は6八木沼純子さんです。

トレンドオンライン・アスリートコラム

お気軽にお問い合わせください TEL 050-3613-2777 受付時間 10:00 - 17:00 [ 土・日・祝日除く営業日 ]

トレンドオンライン・アスリートコラム

SNS・Youtube

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。