2月は青木愛さん-2月のテーマは「ギフトの選び方」-

トレンドオンライン2019年2月発行のニュースレターから、青木愛さんのコラムをご紹介いたします。

2月と言えば、バレンタイン。たくさんのチョコを悩みながら選ぶのも、贈るまでの楽しみの一つですね♪バレンタインに限らず、皆さんはギフトを贈るときはサプライズを選びますか?それとも記念日を大切にしますか?私は記念日を大切する派です!でも、例えばバレンタインデーだったら、他の人と被らないような印象に残るものを選ぶようにしています。もちろん、一番大切にしていることは相手の好みを考えて、相手が笑顔になってくれそうなものを選ぶこと。贈る相手の笑顔を考えると、選んでる時にこちらも自然と笑顔になっちゃいますよね。私が今までで一番頑張って選んだなって思うギフトは・・・あ、でもそれは内緒^ ^ 皆さんも自分だけの特別なギフト、考えてみてくださいね^^ まだまだ寒い日が続きますが、たくさんの方に笑顔になっていただけるように、私も頑張ります!

3月は八木沼純子さんです。

トレンドオンライン・アスリートコラム

トレンドオンライン・アスリートコラム

お気軽にお問い合わせください TEL 050-3613-2777 受付時間 10:00 - 17:00 [ 土・日・祝日除く営業日 ]

トレンドオンライン・アスリートコラム

SNS・Youtube

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。