1月は青木愛さん-1月テーマは「2020年に願うこと」-

トレンドオンライン2020年1月発行のニュースレターから、青木愛さんのコラムをご紹介いたします。

2020年、あけましておめでとうございます。昨年からスタートしたこのコラム。今年も様々なテーマで皆さんにお伝え出来たらな、と思っています。2020年もどうぞよろしくお願いいたします。さて、2019年は皆さんにとってどんな一年だったでしょうか。私はもともとスポーツ観戦が好きなんですが、昨年はラグビーなど新しい分野のスポーツを観ることが多い1年でした。そこで新しい出会いや学びに触れることもたくさんできました。2020年はそんな新たな出会いや学びの機会を自分に活かせるように、スポーツや美容についてなど、積極的にいろいろな知識を増やしていきたいと思っています。今年は東京オリンピックがあるので、何かしらのカタチでスポーツに携われるように頑張ります。皆さんも一緒に日本代表を応援しましょう!

 

2月は八木沼純子さんです。

トレンドオンライン・アスリートコラム

トレンドオンライン・アスリートコラム

お気軽にお問い合わせください TEL 050-3613-2777 受付時間 10:00 - 17:00 [ 土・日・祝日除く営業日 ]

トレンドオンライン・アスリートコラム

SNS・Youtube

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。