始まりました“TREND BLOG”今週で第24弾!

担当のアンナです♪

告知しておりました『サプリの飲み方』について皆様にお役立ち情報を提供していきたいと思います!

もうすぐ4月になり新しい年度になりますね!

桜が咲き始めるとクローゼットや冷蔵庫の中身を見直して、服装や食生活を代えることですっきりした気持ちで新年度を迎えたい!、なんて気持ちになりませんか?

私はこの時期になると新しいメイク、髪型、食事法などを試したくなってしまいます。

それこそ食生活と自分の体調を見直してカロリー・糖質カットや足りてない栄養素があるか気になってしまいます。

こういう時によく健康サポート食品やサプリを飲み始めよう!ってなったことはありませんか?

でもいざ買ってみるとどのタイミングでどれくらいとればいいのかなど、分からないことがたくさん!

そこで今回は、トレンドオンラインの商品に限ってしまいますが、『サプリの飲み方』についてお話ししたいと思います。

  • 飲む期間

トレンドオンラインのサプリは植物由来成分配合ですので穏やかに働きかけます。

個人差はありますが、基本的に3ヶ月を目安に続けることがおすすめです!

湿気などに気を付けないといけませんがおしゃれな錠剤ケースに入れれば取り出すたびに気分が上がるかも!

  • 飲むタイミング

サプリメントはお薬ではないので、飲むタイミングは決まっていません。

自分に合ったタイミングで飲むことができます!

例えば、1日3粒の場合、食事ごとに1粒飲んだり、「忘れるな~」と思ったら3粒を一回で飲んでいただいても大丈夫です。

  • 飲む量

サプリメントはパッケージに書いてある「お召し上がり方」の量より多く飲んでも急速に効果を実感できるものではありません。

人によっては量を減らした方が効果が出やすいサプリメントもありますので、まず量を飲むより毎日欠かさずに継続することをおすすめします!

以上、サプリメントの飲み方を説明しましたがいかがでしたでしょうか?

まだ分からない詳細があると思ったら

「サプリメントについてのよくある質問」をご覧ください。

疑問がここでも解決されないようであれば、ぜひお問い合わせ先に書いてありますメールアドレスにご連絡ください!

その他ご注文・商品についてもお気軽にお問い合わせください☆

お待ちしております!

本日も最後までトレンドオンライン“TREND BLOG”をお読みいただきましてありがとうございます。

次回は『アンチエイジング』について特集いたします。

どうぞお楽しみに♡

作成者

アンナ

 

▼今回のレシピに使用した商品