BS日テレの「ゴルフサバイバル 8月の陣」で笹原優美さんが見事優勝されました。

おめでとうございます!

優勝後にトレンドオンラインに来社いただき、お話を聞くことができました。

優勝されていかがですか?

笹原優美さん「去年から目指していたので、優勝できてうれしいです。

今まで‟優勝”という経験がなかったのでとてもうれしいです。

これまで自分が重ねてきた努力が間違っていなかったんだな、やってきたことが正しかったんだなと思えましたし、この勝つという経験を今後にも活かし試合に勝つことを重ねていきたいです。」

試合前日の体調管理で気を付けたことはありますか?

笹原優美さん「前日は泊りだったので体調を万全に保つために早めに睡眠をとることを心掛けました。食事面ではラブリーテフフレークをいつも持ち歩いているので用意されていた食事にかけて食べました。

ゴルファーは不規則な食生活にどうしてもなってしまうんですが、テフを摂っているので安心感はあります。

普段は白米とテフを一緒に炊いていて、炭水化物を摂りすぎず食べても罪悪感はあんまりありません!」

また、コロナ禍でどのように過ごされたかもお聞きできました。

コロナ禍はどのようなことに気を付けられていますか?

笹原優美さん「2月頃から外食を控えています。ゴルフ場の屋内レストランには行かないようにして、自分で作ったご飯を食べるようにしています。

そのほかは、今年はゴルフの試合も無いと想定し、ゴルフの練習よりもストレッチ、筋トレなどの身体づくりを主にしています。」

おすすめのストレッチはありますか?

笹原優美さん「最近は身体を正しい位置に戻して行う骨ストレッチをやっています。」

今後の目標を教えてください。

笹原優美さん「ゴルフを通して社会に貢献することがずっと目標でした。今までは私のプレーを観てくださっている方々に活力としてお返しできればと思っていました。今回の新型コロナでより自分の目標が明確になってきました。優勝して賞金の一部を医療機関に寄付する形で社会貢献したいということです。それを叶えるためには大きな試合に参加し、たくさん賞金を稼ぐ選手にならなければならないので、これからも頑張ります。」

今後のメディア露出情報

ゴルフ雑誌「Waggle ワッグル」(9月19日発売予定)に武井壮さん(陸上競技・十種競技元日本チャンピオン)の「本気でプロゴルファーを目指す」にゲストとして登場します。

ラブリーテフはこれからも笹原優美さんの夢と目標に向かって頑張る姿勢を応援・サポートし続けます。

 

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!