1月22に発売された「ランナーズ3月号」にて、ラブリーテフのテフフレークが掲載されました!

2020年ランナーズ3月号* 価格: ¥780円(税込)
・特集:約50足を読者プレゼント!ランナーの挑戦を支える「2020最新シューズ」
・特集:絶対ポジティブ思考でマラソン「30kmの壁」に勝つ!
・新連載:目指すは「一生涯走り続ける」股関節はランナーの命!

掲載された記事内容はこちら!
https://runnet.jp/project/lovelyteff202002/

今回は、日清食品グループ陸上競技部の選手として活躍され、現在は慶應義塾體育會競走部の長距離コーチである小野裕幸さん、NAHAマラソン2連覇など、資生堂ランニングクラブで活躍中の田中華絵選手、そしてトレンドオンラインでおなじみの管理栄養士の金井麻由美さんにそれぞれ取材をさせていただきました!

まずは金井さんの撮影&インタビューをさせていただいたときの撮影風景をご紹介します。

撮影用に用意していただいた金井さんのラブリーテフレシピのメニュー。
午前中の撮影だったので、見ているだけでお腹が鳴ります…(笑)
もちろん、撮影終了後にスタッフが美味しくいただきました!

テフフレークふりかけとホカホカのご飯。このままおにぎりにしたいですね!
テフフレークふりかけ

こちらは女性に嬉しいスイーツサラダ。季節に合わせてリンゴとサツマイモのにテフフレークをかけて。
テフフレーク入りかぼちゃとクリームチーズのサラダ

お正月だけではもったいない!作り置きレシピにもおすすめのテフフレークとくるみで作るごまめ。
テフフレークとくるみで作るごまめ

レシピはグレインでしたが、こちらはテフフレークをまぶした炊き込みご飯のおにぎり。
テフグレイン入り鶏肉とえのきの炊き込みご飯

取材では、記事には入らないほどのたくさんのお話を伺いました!
一度にたくさんではもったいないので…少しずつ小出しに(笑)、皆さまにお伝えできればと思っております!

お楽しみに!