2017年よりANA機内食メニューに継続して採用されている、ラブリーテフフレーク。

今年の2月には、これまでのビジネス、ファーストクラスに続き、エコノミークラスの国際線機内食にも登場、これで全クラス制覇となりました!

ラブリーテフがANA国際線エコノミークラス機内食に登場します!!!!!

実際に2月にANA国際線(欧米路線)に搭乗され、「東京江戸味噌チキンカレー」を召し上がった方からお写真が届きました。

『機内食の提供時、機内では、CAさんから「カレーがおすすめです」と声をかけていただき、迷わずカレーを選びました!
私の周りの席でもこのカレーを召し上がっている方が多く、人気のメニューなのではないでしょうか。
東京江戸味噌チキンカレーはご飯が香ばしく感じ、腹持ちがよかったように思います。とても美味しくいただきました!」

と、嬉しいお声をいただいています。

そして、この「東京江戸味噌チキンカレー」、4月にも再登場します!

東京江戸味噌チキンカレー

ANAオリジナルカレーソースをベースに、東京の大江戸甘みそを隠し味に加えました。
通常のオリジナルカレーに比べ、ほのかに香るみその風味と、コクが特徴です。
ごはんには最近流行のテフを加え、香ばしい風味になっています。

ご提供路線:欧米・パース路線(日本発)(一部路線を除く)
ご提供期間:2020年4月1日~2020年4月30日

https://www.ana.co.jp/ja/jp/japan-travel-planner/tastesofjapan/meal/

ウィルス対策等で暗い話題が続きますが…
どうか1日も早く収束してほしいという心からの願いを込めて。
4月には明るい話題と、嬉しいお声が届きますように!

ご搭乗の機会がある方はぜひ、「東京江戸味噌チキンカレー」、味わってみてくださいね!

機内食にも採用されているスーパーフード、テフ。
テフに含まれる豊富な栄養素、食物繊維、レジスタントスターチ。
たくさんは食べられないけれど、きちんと栄養を摂りたい方。
腸内環境を整えて、免疫力をサポートしたい方。
ぜひ、ラブリーテフフレークで、毎日の食事から体のアップデートを!