先日、資生堂ランニングクラブ・川越学監督と八千代工業陸上競技部・田村博史コーチと、ラブリーテフフレークについての意見交換を行いました。

左が資生堂ランニングクラブ・川越学監督、右が八千代工業陸上競技部・田村博史コーチ。

八千代工業陸上競技部では2017年よりラブリーテフフレークご愛用頂いております。
資生堂ランニングクラブ・田中華絵選手もラブリーテフフレークをご愛用頂いている選手です。

選手たちの間でも、このテフを見て興味を持たれる方も多いのだとか。
また、食事の取り方についても、「ただ与えられたものをそのまま食べるのではなく、自分で考えて選んだものを食べる方がしっかりと身につく」といった指導者ならではの目線でのお話も。

左が資生堂ランニングクラブ・川越学監督、右が八千代工業陸上競技部・田村博史コーチ。真ん中は「Teff for Sports」で執筆も務めている弊社スタッフ。アスリート同士、話も盛り上がりました。

先日のMGCの話題から、来年の東京オリンピック、そして指導する選手たちへの思いなど、短い時間でしたが、たくさんの貴重なお話を伺うことができました!
これからもお二人の、そしてチームのご活躍を楽しみにしております。
川越学監督、田村博史コーチ、貴重なお時間をありがとうございました!

また、八千代工業では9月1日に入社された丸山竜也選手が9月29日に開催された「東海大記録会」で13分55秒65(1位)で自己記録を更新されました。
おめでとうございます!

ラブリーテフが選手の皆様のパワーを支える一助となれば幸いです。
これからもラブリーテフはアスリートの皆さまを応援してまいります!