日清食品グループ陸上競技部の選手として活躍され、現在は慶應義塾體育會競走部の長距離コーチである小野裕幸さんと、ラブリーテフのレシピ監修でもおなじみ、国内外で数多くのトップアスリートの栄養指導などのサポートをされている管理栄養士の金井麻由美さんのによるラブリーテフ対談が実現しました!

トップアスリートとして挑んできた小野さん、そしてその選手たちを支える金井さんは、日常からテフフレークをはじめ、ラブリーテフをご愛用頂いています。トップアスリートとして、またトップアスリートを支えるプロとしてご活躍中のお二人による、貴重なインタビューを、これから3回に分けてお届けします。

Part1では、そんなお二人がスポーツに対して取り組んでいること、心掛けていることなどを、ラブリーテフを実際に活用されている場面と共にじっくりお伺いしました。

8.Teff for Sports ラブリーテフとアスリート 小野裕幸さん×金井麻由美さん 対談/Part1

9/15(日)にはいよいよMGC男子マラソンが開催されます!
MGCに出場される佐藤選手、村澤選手と共に戦ってきた小野さんの思い出話や両選手へのエールもいただきました。
ぜひチェックしてみてくださいね!