News

  • HOME »
  • News
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

年末年始にかかる配送のお知らせ

お客様各位 いつもトレンドオンラインをご利用いただきありがとうございます。 トレンドオンラインでは、2020年12月26日(土)~2021年1月5日(火)までを年末年始休業とさせていただきます。 上記に伴い、年内発送は2 …

夏季休業期間に伴うご注文の発送について

いつもトレンドオンラインをご利用いただきましてありがとうございます。 誠に勝手ながら8月13日(木)~8月16(日)を夏季休業とさせていただきます。 休業期間中もインターネットでのご注文やお問い合わせは通常通り受け付けて …

ラブリーテフの定期購入・新ラインアップと決済方法をリリースしました!

いつもトレンドオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。 トレンドオンラインでは、かねてよりお客様のご要望が多かったテフの定期購入コースを含む新ラインナップを追加いたしました! ラブリーテフフレーク NEW! …

GW期間中の出荷対応について

お客様各位 いつもトレンドオンラインをご利用いただきましてありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、下記日程の期間中はGWのため休業とさせていただきます。 下記期間中は営業、出荷ともに休止となります。 期間:20 …

新型コロナウイルス感染拡大にともなう各社荷物のお届け状況について

お客様各位 いつもトレンドオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染症の影響による国内航空便の運休に伴い、各運送会社にて発送遅延や指定日時配達不可などの影響が生じる可能性がございます。 …

レビューポイントキャンペーンをスタートしました!

お客様各位 いつもトレンドオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、トレンドオンラインでは「レビューポイントキャンペーン」をスタートいたしました。 マイアカウントページの「お届け情報の確認・変更」 …

年別アーカイブ

SNS・Youtube

PAGE TOP