お客様各位

いつもトレンドオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、トレンドオンラインでは「レビューポイントキャンペーン」をスタートいたしました。

マイアカウントページの「お届け情報の確認・変更」内のご購入履歴から、またはマイアカウントページにログイン後、各商品ページの「レビューを見る・レビューを書く」から、レビュー投稿画面を開き、商品に関するレビューをご投稿ください。
その後、投稿承認のメールが届きますと、100ポイントが付与されます。

※必ずマイアカウントページにログイン後に投稿してください。ログイン前の投稿はポイント付与の対象外となります。
※ご購入1商品につき1投稿となります。
※投稿されたレビューとコメントは運営担当者の確認後に公開いたします。不適切なレビューに関しては公開を控えさせていただく場合がございます。
※お客様から頂戴した投稿につきましては、当社は一切の責任を負いません。
※いただいた投稿に対してご返信することはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※当社は、お客様同士、もしくはお客様と第三者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。
※お客様が投稿したレビューは、当社がご本人の承諾を得ることなく、当社ならびに関連会社の広告・宣伝、利用促進の目的で、印刷物・会報誌・ホームページ等、Instagram、Facebook、Twitter、メールマガジン等に掲載する場合がございます。なお、この場合でも、当社はもととなった投稿のお客様名を表示する義務を負いません。

こちらのポイントはトレンドオンラインに会員登録された会員様へのサービスとなります。
ぜひこの機会にトレンドオンラインにご登録いただき、今後のお買い物にご活用いただければ幸いです。

会員登録・マイアカウントログインはこちら!
https://trendonline.jp/account/my_page_login

また、獲得されたポイントを、実際にお買い物で使用する場合は以下の通りとなります。

1.通常商品のご注文の場合

マイアカウントページにログイン後、商品をカートに入れて「ご注文手続きへ」のボタンをクリックしてください。
「ご注文内容の確認」ページの下部、ポイント明細に「ポイント残高」「今回ご利用可能ポイント」「今回ご利用ポイント」が表示されます。
ご希望のポイント残高数を適用されたい場合は、「配送・お支払いの修正をする」ボタンをクリックすると、変更画面内に利用可能なポイント残高が表示されていますので、ご希望のポイント数を「今回ご利用ポイント」を入力して、ページ下部の「次へ進む」ボタンをクリックして変更を完了してください。

↓↓↓↓↓

2.定期購入コースのご注文の場合

定期購入コースの商品が配送準備に入りますと(通常お届け予定日の14日前)、お客様へ「【トレンドオンライン】定期購入コース 次回お届けのお知らせ」というメールをお送りしております。
メールが届きましたら、お届け予定日の7日前までにマイアカウントページにログインいただき、「お届け情報の確認・変更」ボタンをクリックし、ご注文履歴を表示します。
「定期コースのご注文」内に、利用可能なポイント残高が表示されていますので、「ポイントを使う」をクリックし、「今回ご利用ポイント」にご希望の使用ポイント数をご入力して「変更を保存する」ボタンをクリックし、変更を完了してください。

↓↓↓↓↓

トレンドオンラインでは、これからもご利用いただいている皆様に長く愛される通販サイトとなるよう、努力してまいります。
今後ともトレンドオンラインをどうぞよろしくお願いいたします。