お客様各位

ラブリーテフ公式オンラインショップ「トレンドオンライン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、ショッピングカートのシステムを移行する運びとなりました。
移行期間中はシステムが一旦停止となります。
また、ドメイン移管の都合上、期間中はメールを受信することができません。

ご利用いただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、以下内容にてご確認をお願いいたします。

システム移行期間:2018年10月26日(金)~2018年10月29日(月)

10月29日以降、お客様には「パスワード変更のお願いとご連絡」というメールを送信させていただきます。
お手数ですが、そのメールの案内に沿って、パスワードの変更後、マイページにログインいただき、ご登録内容のご確認をお願いいたします。

1.上記期間はショッピングサイトからの新規ご注文、キャンセル、変更等が承れません。
変更等ご希望の場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。

2.会員登録いただいているお客様は、情報保護のためパスワード等が引き継げません。
お手数ですが、後日ご案内メールを配信させていただきますので、メールに記載されている新カートでのパスワード再設定をお願いいたします。

3.新カートではアマゾンペイの利用ができません。
お手数ですが、現在アマゾンIDでログインされているお客様も、上記同様、後日案内メールに沿ってパスワードの再設定をお願いいたします。

4.定期購入コースをご利用いただいているお客様は、新カートの仕様上、マイアカウント登録が必要となります。
上記同様、後日配信する案内メールに沿ってマイアカウントログインのパスワード再設定をお願いいたします。

5.対象のお客様には、システム移行時に別途メールにて、マイアカウントログインのパスワード変更メールをお送りさせていただきます。
メールが届きましたら、お手数ですが案内に沿ってパスワードの変更後、マイアカウントページにて登録内容のご確認をお願いいたします。

ご利用のお客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

今後ともトレンドオンラインをよろしくお願いいたします。