年末年始に伴う休業期間についてのご案内

投稿日:2022年12月05日

日頃よりトレンドオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
トレンドオンラインでは年末年始に伴い、誠に勝手ながら下記の期間を休業とさせていただきます。

 

<トレンドオンライン年末年始休業期間>
2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)

 

年末年始休業期間は、以下の通り対応させていただきます。

ご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

■ご注文について

①インターネットからのご注文

年末年始休業期間中も通常通り受け付けております。

また年末年始休業期間中の配送日につきましては「■配送について」をご確認ください。

 

②お電話でのご注文

年末年始休業期間中は受け付けすることができません。

大変お手数ですが、1月5日(木)以降におかけいただくか、
インターネットからご注文いただきますようよろしくお願いいたします。

 

■配送について

12月28日(水)正午(午後12時)~1月4日(水)のご注文につきましては、

1月5日(木)より順次発送をいたしますので、予めご了承ください。

また定期コースのお届け日が年末年始休業期間中のお客様につきましては、12月27日(火)に発送いたします。
なお、ご注文の集中や交通事情等の理由により通常よりお届けまでにお時間をいただく場合がございます。
※配送についてのお問い合わせは、商品発送のお知らせメールをご確認ください。
 メールに記載の送り状番号を元にヤマト運輸配達営業所までお問い合わせをお願いいたします。

 

■お問い合わせについて

年末年始休業期間中にお問い合わせフォームにていただいたお問い合わせにつきましては、
1月5日(木)以降順次ご対応となります。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。

 

ご利用の皆様におかれましてはご不便おかけし申し訳ございません。

これからもトレンドオンラインでは皆様に安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

2022年12月5日

トレンドオンライン