ご利用ガイド

商品注文について

【ご注文について】

ご注文は公式オンラインショップ「trend online(トレンドオンライン)」からのご注文となります。
オンラインショップでのご注文は24時間受け付けております。
通常、営業日の前日までにご注文・ご入金の確認ができたものを配送手配させていただいております。銀行振込をご選択された場合は入金確認後、クレジットカードや代引きをご選択された場合は注文確認後、ともに2営業日以内に手配させていただきます。
ただし、繁忙期や棚卸、出展中や年末年始などの出荷停止期間中につきましては、状況によって発送日やメール送信が通常より遅れる場合がございます。詳細はメール、お知らせ等にてご確認ください。恐縮ではございますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

【定期購入コースについて】

「定期購入コース」とは、その都度ご注文いただかなくても、定期的に商品をお届けするシステムです。一度ご注文されると、 変更・休止のご連絡をいただくまで継続して商品をお届けします。
初回のご注文以降は、次回のお届け日の14日前に「【トレンドオンライン】定期購入コース 次回お届けのお知らせ」というメールをお送りしております。
会員登録されているお客様は、発送予定日の7日前までマイアカウントページでの変更が可能です。
※定期購入コースは毎日無理なく続けていただけるように、割引価格にてご提供しております。そのため、30日定期コースは最低3回以上、90日定期コースは1回以上のご利用をお願いしております。予めご了承下さい。
※定期購入コースのお届け日の変更・スキップ、休止、再開などはマイアカウントページ、またはこちらからお問い合わせください。

【ご注文メールについて】

ご注文後に「【トレンドオンライン】ご注文ありがとうございます」というタイトルでご注文確認メールをお送りいたしますが、お客様のメール受信環境の設定によっては、お送りしたメールが弊社に戻って来てしまう場合がございます。
メールが届かない場合、下記の原因の可能性がございますのでご参考ください。

(1)入力されたメールアドレスの間違い。
(2)メールの受信BOXがいっぱいになっている。
(3)迷惑メールフォルダに格納されている。
→迷惑メールフォルダに格納されている場合がございます。
「support@trendonline.jp」のアドレスを受信出来る設定されているかをご確認ください。
(4)携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
→各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、PCメールの受信拒否等の設定をされている場合やドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。「@trendonline.jp」のドメインを受信できるように設定してください。
(5)PCメールアドレスをご利用の方
→お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認の上、「@trendonline.jp」のドメインを受信できるように設定してください。

ご注文後2営業日を経過してもメールが届かない場合は、お手数ですがこちらからご連絡下さい。
※土日・祝日の出荷は行っておりません。ご了承下さい。
※ご注文内容によっては、こちらからお客様に確認のご連絡を差し上げる場合がございます。その場合は、ご返信をお待ちしてからの手配となります。
※ご注文内容の確認をさせていただくために、弊社よりお電話をさせていただく場合がございます。必ずご連絡のつくお電話番号、もしくはメールアドレスにてご注文をお願い致します。また、弊社からお送りするメール内容について、必ずご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

【ご注文に関するお問い合わせについて】

お問い合わせ対応につきまして、土日祝日はお休みをいただいております。
土日祝日の前営業日にお問い合わせをいただいた場合、状況によって翌営業日以降のお返事になる可能性がございます。何卒ご容赦下さいませ。

ご注文やお問い合わせについては、下記営業日及び営業時間内にて対応させていただきます。

【営業日と営業時間】
営業日:月~金曜日
※土日祝日、当店指定休業日はお休みとさせていただきます。
営業時間:10:00~17:00
※商品の配送はご注文日の翌日以降とさせて頂いております。

【お問い合わせ先】
電話番号:050-3656-8087
メールアドレス:support@trendonline.jp

お支払いについて

お支払い方法は、銀行振込(前払い)、代金引換(現金決済)、クレジットカード、GMO後払いよりお選びいただけます。
※定期購入コースはクレジットカードのみの決済となっております。

【銀行振込(前払い)】

■ゆうちょ銀行
【記号】001401
【番号】486682
【口座名義】トレンドオンライン

※ゆうちょ銀行以外の口座よりご入金の場合は
【銀行名】ゆうちょ銀行
【店名】019支店
【預金種目】当座預金
【口座番号】0486682
【口座名義】トレンドオンライン

■ご注意ください
・原則としてお振込み確認後の商品発送となります。
・振り込み手数料はお客様負担でお願い致します。
・ご注文後5日を過ぎてもご入金がない場合は、ご注文はキャンセルさせていただきます。
・振込名義人は必ず「ご注文者氏名」でお願いいたします。
・ご購入確認後、確認のためのメールにてご連絡を差し上げています。お振込み後5営業日以内に当店からご連絡がない場合、こちらからお問い合わせください。

【代金引換】

配送は当店指定業者(ヤマト運輸)になります。商品到着時に代金を配送員にお支払いください。
送料以外に別途代引き手数料が発生いたします。
お買い上げ金額5,000円(税抜)以上で代引手数料無料!

代金引換手数料は以下のとおりです。

■代引手数料
9,999円以下:330円(税込)
10,000円~29,999円以下:440円(税込)
30,000円~99,999円以下:660円(税込)
100,000円~300,000円:1,100円(税込)
※30万円を越えるお買い物の場合はこちらからお問い合わせください。

【クレジットカード】

・クレジットカードはVISA・MASTER・DINERS・AMEX・JCBがご利用可能となっております。
・お支払方法は一括・リボ・分割がお選びいただけます。
・クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので安全にクレジットカードをご利用いただけます。

【GMO後払い(コンビニ・銀行・郵便局・LINE Pay)】

商品を発送後、ご注文者様の住所宛に一週間程で「GMOペイメントサービス」よりご請求書(払込票)を郵送いたしますので、お近くのコンビニ、銀行、郵便局、またはLINE Payにてお支払い下さい。
詳しくはこちらをご確認ください。
※請求書(払込用紙)でお支払いいただく場合には、現金でのお支払いをお願いしております。
※コンビニエンスストア・郵便局からのお振込みの際は、お届けした請求書(払込票)をご利用ください。
※郵便局のお支払いで電信振替はご利用頂けません。
※銀行振り込みの振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載の口座番号をご確認下さい。
※銀行振込の際に発生する手数料は別途お客様ご負担となります。
※LINE Payでのお支払い方法はこちらをご確認ください。
※「LINE Pay 請求書支払い」は請求金額が 49,999円(税込)までの請求書にてご利用いただけます。50,000円以上の請求書については、コンビニエンスストアでのお支払いか銀行振り込みをご利用ください。

■後払い手数料
330円(税込)

■お支払い期限
請求書発行から14日以内にお支払い下さい。お支払い期限は請求書にも記載しております。

■ご注意

・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・ 商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。

後払いのご請求書(払込票)に関するお問い合わせはこちら
・GMOペイメントサービス株式会社
TEL:0570-666-350
メール: support_ab@gmo-ps.com

配送について

■配送方法は、ヤマト運輸、レターパックライトがお選びいただけます。
お買い上げ金額5,000円(税抜)以上で送料無料!

■定期購入コースの場合は、初回はご注文を確認後、2~3営業日以内に発送させていただきます。
2回目以降は、前回のお届けから約30日後、又は約90日後に配送させていただきますので、毎回面倒な注文をする必要なく、安心してしっかり続けることができます。

※代金引換の場合、ヤマト運輸(ヤマトコレクト)での配送となります。
※日本以外への配送は行っておりません。
※都道府県から離島部を選択すると送料が高くなる場合がございます。必ず都道府県名をお選びください。

【宅配便:ヤマト運輸】

■ヤマト運輸県別送料一覧(税込)

・北海道:1,364円
・青森県、秋田県、岩手県:1,034円
・宮城県、山形県、福島県:924円
・茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県:924円
・新潟県、長野県:924円
・静岡県、愛知県、三重県、岐阜県:924円
・富山県、石川県、福井県:924円
・大阪府、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、兵庫県:1,034円
・岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県:1,144円
・香川県、徳島県、愛媛県、高知県:1,144円
・福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、宮崎県、熊本県、鹿児島県:1,364円
・沖縄県:1,364円

■配送希望時間帯:指定可能


・指定なし
・午前中
・12:00-14:00
・14:00-16:00
・16:00-18:00
・18:00-20:00
・19:00-21:00

※交通事情等によりご希望の時間帯にお届けできない場合がございます。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【レターパックライト】

■送料:全国一律370円(税込)

■レターパックライト発送についての注意事項
・数量及び同梱商品によってはレターパックライトで発送できない場合がございますので、ご了承ください。なお、その場合には受注後当店より追ってメールにて送料をお知らせいたします。
・代金引換のお支払いは利用できません。
・梱包材を入れて発送致しますが、 外箱がつぶれる等の変形が生じる場合がございますので、ご了承ください。
・配送日、時間指定は対応しておりません。
・商品到着予定日のお知らせは致しかねますが、発送手続き完了のみお知らせさせていただきます。
・ご入金を確認次第発送させていただきます。商品のお届けまでに掛かる日数は、発送日から2~6日となります。
・一般住宅のポストに入る大きさになりますので、大きさや厚みに制限があります。お取扱サイズは梱包後のサイズがA4・厚さ3cm ・4kgまでとなっております。
・レターパックライト対応商品であっても、ご注文数が多量のため梱包サイズを超える場合、レターパックライトでの発送をお断りする場合もございます。ご了承ください。
・レターパックライトの配送システムは普通郵便と同じです。ポストに投函されるため、商品をお客様に直接手渡しするシステムではございません。紛失やポストからの盗難、また規定の厚さ3cmでは梱包が出来ないため、外箱等が破損してしまう事も考えられます。そのような場合、商品の保証等は致しかねますのでご了承ください。

消費税について

消費税率:10%・軽減税率対象品目は8%
(カート内にて「*」が付く商品は軽減税率対象品目となります。
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
※商品表示価格は商品代金のみの表示となります。消費税、配送料、代金引換手数料等は含まれておりません。

返品・キャンセルについて

【定期購入コースの休止について】

定期購入コースは毎日無理なく続けていただけるように、割引価格にてご提供しております。
そのため、30日定期コースは最低3回以上、90日定期コースは1回以上のご利用をお願いしております。予めご了承下さい。
万が一、お体に合わない、医師からの指導があった場合などはお手数ですがこちらから、またはお電話等でご連絡をお願いいたします。
指定回以降の定期購入コースの休止については、次回お届け日の10日前までに、マイアカウントページの「定期・頒布会お届けの確認・変更」→「定期・頒布会お届けの停止・休止」またはこちらからご連絡ください。

【通常購入:商品到着前のキャンセル】

■自動キャンセル
注文後、営業日5日以内に入金が確認できなかった場合にはキャンセルさせていただきます。
■お客様のご都合によるキャンセル
ご入金後にキャンセルをする場合は、当日中にご連絡下さい。配送の停止、返金の手続きを致します。なお、振込手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。

【通常購入:商品発送準備完了後のキャンセル】

■お客様のご都合によるキャンセル
お客様のご都合によるキャンセルにつきましては、発送準備完了後は承ることが出来ません。

【返品・交換について】

商品がお手元に届きましたら、ご使用前に納品書をご参照の上、商品内容をご確認ください。

■お客様のご都合による返品・交換
お客様のご都合によるキャンセルにつきましては、お手数ですが、事前にこちらまたはお電話にてご連絡ください。
未使用、未開封に限り商品お届けから7日以内にご返送していただいた場合のみ交換させていただきます。なお、返品送料はお客様ご負担とさせて頂きます。

ご返送される際はお荷物の追跡が可能な宅配業者を利用し、必ず送り状番号を控えてください。
※郵便、メール便などは紛失の際、確認ができませんので利用しないでください。
※返送先への直接の持ち込みはお断りしております。

■以下のものについては交換致しかねます
・8日以上経過した商品
・お客様の責任で破損した商品
・開封された商品

■不良品の交換・返品
商品到着後、5日以内にご連絡をいただき、商品到着後7日(営業日)以内に着払いにてご返品ください。
交換の場合、当店より改めて代替品をお送り致します。
返品の場合は、ご返品確認後に返金の手続きを行います。

ご返送される際はお荷物の追跡が可能な宅配業者を利用し、必ず送り状番号を控えてください。
※郵便、メール便などは紛失の際、確認ができませんので利用しないでください。
※返送先への直接の持ち込みはお断りしております。

【返金について】

お客様からのご返品が確認でき次第、ご返金のお手続きをさせて頂きます。返金時の振込手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
返金の処理の完了までは1ヶ月ほどお時間をいただくことがございますので予めご了承ください。
※ご返金は銀行振込のみ対応となります。

【お問い合わせ】
Tel:050-3656-8087(平日10:00~17:00)
Mail:support@trendonline.jp

マイアカウントについて

【マイアカウントページとは】

trend onlineに会員登録いただくとご利用いただける、会員様専用ページとなります。
マイアカウントページでは、trend onlineでのお買い物をより便利にお使いいただくためのメニューをご用意しています。ぜひご活用ください。
マイアカウントページ

【マイアカウントページでできること】

1.会員情報の確認・変更…お客様のご登録されたご登録情報、パスワード、メールマガジン登録・解除など
2.お届け情報の確認・変更…ご注文内容(定期購入コースを含む)・お届け予定日の変更やご注文状況、履歴の確認など
※ご注文内容の変更、ポイントの適用はお届け予定日の7日前までが可能となります。それ以降は不可となりますので、直接お問い合わせください。
3.定期・頒布会お届けの確認・変更…定期購入コースのお支払方法などの変更、休止、再開など
※定期購入コースの休止については、原則お届け予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。
※現在発送準備中の定期購入コースのお届け先変更については「お届け情報の確認・変更」よりご変更をお願いいたします。
4.クレジットカードの登録・変更
5.お買い物ポイント残数・レビュー投稿ポイントの確認

【定期購入コースの変更・休止・再開方法について】

・定期購入コースのお届け日の変更・スキップなど…「お届け情報の確認・変更」より変更が可能です。
・定期購入コースでご利用の決済方法の変更…「定期・頒布会お届けの確認・変更」→「定期・頒布会お支払方法の変更」よりお申し込みください。
・定期購入コースでご登録の住所変更…「定期・頒布会お届けの確認・変更」→「定期・頒布会お届け先住所の変更」よりお申し込みください。
・定期購入コースの休止…「定期・頒布会お届けの確認・変更」→「定期・頒布会お届けの停止・休止」よりお申し込みください。
・休止した定期購入コースの再開…「定期・頒布会お届けの確認・変更」→「定期・頒布会その他の変更」よりお申し込みください。
※ご注文内容の変更、ポイントの適用はお届け予定日の7日前までが可能となります。それ以降は不可となりますので、直接お問い合わせください。
※定期購入コースの休止については、原則お届け予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。
※現在発送準備中の定期購入コースのお届け先変更については「お届け情報の確認・変更」よりご変更をお願いいたします。

【お買い物ポイントとは】

trend onlineにご登録いただいた会員様のみの割引特典で、会員登録されたお客様が商品購入の際、商品代金の1%~をポイントとして還元いたします。
1ポイント=1円として利用でき、使用期限は購入日から1年間となります。
このポイントは、当サイトの商品ご購入時に1ポイント=1円の割引としてご利用いただけます。
※ポイント付与率は通常商品、定期購入コース商品によって異なります。また、お試し10日分など一部商品は対象外となります。
※ポイント付与のタイミングは、商品の発送をもって確定となります。
ポイントの残数や登録内容の詳細は、マイアカウントページよりご確認いただけます。

【レビュー投稿ポイントとは】

trend onlineにご登録いただいた会員様が、ご購入いただいた商品にレビューを投稿していただきますと、100ポイントを進呈させていただきます。他のお客様がお買い物をされる際の参考になるレビューをお待ちしております。
マイアカウントページの「お届け情報の確認・変更」内のご購入履歴から、またはマイアカウントページにログイン後、各商品ページの「レビューを見る・レビューを書く」から、レビュー投稿画面を開き、商品に関するレビューをご投稿ください。その後、投稿承認のメールが届きますと、100ポイントが付与されます。
※必ずマイアカウントページにログイン後に投稿してください。ログイン前の投稿はポイント付与の対象外となります。
※ご購入1商品につき1投稿となります。
※投稿されたレビューとコメントは運営担当者の確認後に公開いたします。不適切なレビューに関しては公開を控えさせていただく場合がございます。
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※当社は、お客様同士、もしくはお客様と第三者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。
※お客様が投稿したレビューは、当社がご本人の承諾を得ることなく、当社ならびに関連会社の広告・宣伝、利用促進の目的で、印刷物・会報誌・ホームページ等、Instagram、Facebook、Twitter、メールマガジン等に掲載する場合がございます。なお、この場合でも、当社はもととなった投稿のお客様名を表示する義務を負いません。

【通常購入でのポイント使用について】

通常の商品購入でポイントをご使用される場合は、マイアカウントページログイン後、商品をカートに入れて「ご注文手続きへ」のボタンをクリックしてください。
「ご注文内容の確認」ページの下部、ポイント明細に「ポイント残高」「今回ご利用可能ポイント」「今回ご利用ポイント」が表示されます。
ご希望のポイント残高数を適用されたい場合は、「配送・お支払いの修正をする」ボタンをクリックし、「今回ご利用可能ポイント」を確認し、ご希望のポイント数を「今回ご利用ポイント」を入力して、ページ下部の「次へ進む」ボタンをクリックして変更を完了してください。

【定期購入コースでのポイント使用について】

定期購入コースの商品が配送準備に入りますと(通常お届け予定日の14日前)、お客様へ「【トレンドオンライン】定期購入コース 次回お届けのお知らせ」というメールをお送りしております。
メールが届きましたら、お届け予定日の7日前までにマイアカウントページにログインいただき、「お届け情報の確認・変更」ボタンをクリックし、ご注文履歴を表示します。
「定期コースのご注文」内に、現在のポイント残高が表示されていますので、「ポイントを使う」をクリックし、「今回ご利用ポイント」にご希望の使用ポイント数をご入力して「変更を保存する」ボタンをクリックし、変更を完了してください。

【ご注意ください!】

※お届け予定日の7日前を過ぎますと、マイアカウントページでの変更ができません。
※ご注文状況が「出荷済」となった場合、ポイントを使用してしまうと、次回お届け分のご注文について適用され、システム上、ポイントを使用した時点で注文が配送手配に入ります。お届け予定日が早まるなどの原因となりますので、こちらで次回お届け分のご注文にポイントを適用した場合は、お手数ですが、「お届け情報の確認・変更」でお届け日の確認及び必要に応じてご変更をお願いいたします。