ご利用ガイド

 

商品注文について

【ご注文について】

オンラインショップでのご注文は24時間受け付けております。
通常、営業日の前日までにご注文・ご入金の確認ができたものを配送手配させていただいております。注文確認後、ともに2営業日以内に手配させていただきます。
ただし、繁忙期や棚卸、出展中や年末年始などの出荷停止期間中につきましては、状況によって発送日やメール送信が通常より遅れる場合がございます。詳細はメール、お知らせ等にてご確認ください。恐縮ではございますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

【定期購入コースについて】

「定期購入コース」とは、その都度ご注文いただかなくても、定期的に商品をお届けするシステムです。一度ご注文されると、 変更・休止のご連絡をいただくまで継続して商品をお届けします。
初回のご注文以降は、次回のお届け日の14日前に「【トレンドオンライン】定期購入コース 次回お届けのお知らせ」というメールをお送りしております。
会員登録されているお客様は、発送予定日の7日前までマイアカウントページでの変更が可能です。
※定期購入コースは毎日無理なく続けていただけるように、割引価格にてご提供しております。そのため、30日定期コースは最低3回以上、90日定期コースは1回以上のご利用をお願いしております。予めご了承下さい。
※定期購入コースのお届け日の変更・スキップ、休止、再開などはマイアカウントページ、またはこちらからお問い合わせください。

【ご注文メールについて】

ご注文後に「【トレンドオンライン】ご注文ありがとうございます」というタイトルでご注文確認メールをお送りいたしますが、お客様のメール受信環境の設定によっては、お送りしたメールが届かない場合がございます。
メールが届かない場合、原因として下記の可能性がございます。

(1)入力されたメールアドレスが間違っている。
(2)メールBOXの受信件数が容量を超えている。
(3)迷惑メールフォルダに格納されている。
→「support@trendonline.jp

上記アドレスの受信設定についてご確認ください。
(4)携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
→各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、PCメールの受信拒否等の設定をされている場合、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。「@trendonline.jp」のドメインを受信できるよう設定してください。
(5)PCメールアドレスをご利用の方
→お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)その場合は「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認の上、「@trendonline.jp」のドメインを受信できるよう設定してください。

ご注文後2営業日を経過してもメールが届かない場合は、お手数ですがこちらからご連絡下さい。
※土日・祝日の出荷は行っておりません。ご了承下さい。
※ご注文内容によっては、こちらからお客様に確認のご連絡を差し上げる場合がございます。その場合は、ご返信をお待ちしてからの手配となります。
※ご注文内容の確認をさせていただくために、弊社よりお電話をさせていただく場合がございます。必ずご連絡のつくお電話番号、もしくはメールアドレスにてご注文をお願い致します。また、弊社からお送りするメール内容について、必ずご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

【ご注文に関するお問い合わせについて】

お問い合わせ対応につきまして、土日祝日はお休みをいただいております。
土日祝日の前営業日にお問い合わせをいただいた場合、状況によって翌営業日以降のお返事になる可能性がございます。何卒ご容赦下さいませ。

ご注文やお問い合わせについては、下記営業日及び営業時間内にて対応させていただきます。

【営業日と営業時間】
営業日:月~金曜日
※土日祝日、当店指定休業日はお休みとさせていただきます。
営業時間:10:00~17:00
※商品の配送はご注文日の翌日以降とさせて頂いております。

【お問い合わせ先】
電話番号:050-3613-2777
メールアドレス:support@trendonline.jp

お支払いについて

定期購入コースはクレジットカードのみの決済となっております。

【クレジットカード】

・クレジットカードはJCB・VISA/MASTER・AMEX・DINERSがご利用可能となっております。
・お支払方法は一括・リボ・分割がお選びいただけます。
・クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので安全にクレジットカードをご利用いただけます。

 

配送について

■配送方法は、クリックポストでのお届けになります
■初回のお届けはご注文を確認後、2~3営業日以内に発送させていただきます。
2回目以降は、前回のお届けから約30日後または約90日後に配送いたします。
※日本以外への配送は行っておりません。

【クリックポスト】

■送料:全国一律250円(税込)

■クリックポスト発送についての注意事項
・数量によってはクリックポストで発送できない場合がございますので、ご了承ください。その場合は、受注後に当店より追ってメールにて送料をお知らせいたします。
・配送日、時間指定は対応しておりません。
・発送手続き完了時にメールにてお知らせをさせていただきます。なお商品到着予定日のお知らせは致しかねますのでご了承ください。
・商品のお届けまでに掛かる日数は、発送日から2~6日となります。
・一般住宅のポストに入る大きさになりますので、大きさや厚みに制限があります。お取扱サイズは梱包後のサイズがA4・厚さ3cm ・1kgまでとなっております。
・クリックポストの配送システムは普通郵便と同じです。ポストに投函されるため、商品をお客様に直接手渡しするシステムではございません。紛失やポストからの盗難、外箱等が破損する可能性もございます。その場合、商品の保証等は致しかねますのでご了承ください。

 

消費税について

消費税率:10%・軽減税率対象品目は8%
(カート内にて「*」が付く商品は軽減税率対象品目となります。
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
※商品表示価格は商品代金(税込)の表示となります。配送料、代金引換手数料等は含まれておりません。

返品・キャンセルについて

【定期購入コースの休止について】

定期購入コースは毎日無理なく続けていただけるように、割引価格にてご提供しております。
そのため、30日定期コースは最低3回以上、90日定期コースは1回以上のご利用をお願いしております。予めご了承下さい。
万が一、お体に合わない、医師からの指導があった場合などはお手数ですがこちらから、またはお電話等でご連絡をお願いいたします。
指定回以降の定期購入コースの休止については、次回お届け日の10日前までに、マイアカウントページの「定期・頒布会お届けの確認・変更」→「定期・頒布会お届けの停止・休止」またはこちらからご連絡ください。

【返品・交換について】

商品がお手元に届きましたら、ご使用前に納品書をご参照の上、商品内容をご確認ください。

■お客様のご都合による返品・交換
お客様のご都合による返品・交換につきましては、原則お断りしております。やむを得ない事情により返品・交換する場合は、お電話にてご相談ください。
未使用・未開封の商品に限り、また商品のお届けから7日以内にご返送していただいた場合のみ交換させていただきます。なお、返品送料はお客様ご負担とさせていただきます。

■以下のものについては交換致しかねますのでご了承ください。
・商品到着より8日以上経過した商品
・お客様により破損された商品
・開封された商品(但し不良品を除く)

ご返送される際はお荷物の追跡が可能な宅配業者を利用し、必ず送り状番号を控えてください。
※普通郵便など追跡のできない発送方法は利用しないでください。お荷物が紛失等で弊社に未着の場合は、返品・交換致しかねますのであらかじめご了承ください。
※返送先への直接の持ち込みはお断りしております。

■不良品の交換・返品
お手数ですが、商品到着後5日以内にご連絡の上、商品到着後7日(営業日)以内に着払いにてご返送ください。
交換の場合、当店より改めて代替品をお送りいたします。
返品の場合、ご返品確認後に返金の手続きを行います。

ご返送される際はお荷物の追跡が可能な宅配業者を利用し、必ず送り状番号を控えてください。
※普通郵便は紛失の際などに確認ができませんので利用しないでください。
※返送先への直接の持ち込みはお断りしております。

【返金について】

返品の場合はご返品確認後に、返金の手続きを行います。
なおクレジットカードでのご決済は、決済の取り消し処理での対応となります。
お客様が契約されているカード会社の請求処理締切日によっては一旦ご請求させていただき、翌月の精算となる場合がございますので、予めご了承ください。

【お問い合わせ】
Tel:050-3613-2777(平日10:00~17:00)
Mail:support@trendonline.jp

マイアカウントについて

【マイアカウントページとは】

trend onlineに会員登録いただくとご利用いただける、会員様専用ページとなります。
マイアカウントページでは、trend onlineでのお買い物をより便利にお使いいただくためのメニューをご用意しています。ぜひご活用ください。
マイアカウントページ

【マイアカウントページでできること】

1.会員情報の確認・変更…お客様のご登録されたご登録情報、パスワード、メールマガジン登録・解除など
2.お届け情報の確認・変更…ご注文内容(定期購入コースを含む)・お届け予定日の変更やご注文状況、履歴の確認など
※ご注文内容の変更、ポイントの適用はお届け予定日の7日前までが可能となります。それ以降は不可となりますので、直接お問い合わせください。
3.定期・頒布会お届けの確認・変更…定期購入コースのお支払方法などの変更、休止、再開など
※定期購入コースの休止については、原則お届け予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。
※現在発送準備中の定期購入コースのお届け先変更については「お届け情報の確認・変更」よりご変更をお願いいたします。
4.クレジットカードの登録・変更
5.お買い物ポイント残数・レビュー投稿ポイントの確認

【定期購入コースの変更・休止・再開方法について】

・定期購入コースのお届け日の変更・スキップなど…「お届け情報の確認・変更」より変更が可能です。
・定期購入コースでご利用の決済方法の変更…「定期・頒布会お届けの確認・変更」→「定期・頒布会お支払方法の変更」よりお申し込みください。
・定期購入コースでご登録の住所変更…「定期・頒布会お届けの確認・変更」→「定期・頒布会お届け先住所の変更」よりお申し込みください。
・定期購入コースの休止…「定期・頒布会お届けの確認・変更」→「定期・頒布会お届けの停止・休止」よりお申し込みください。
・休止した定期購入コースの再開…「定期・頒布会お届けの確認・変更」→「定期・頒布会その他の変更」よりお申し込みください。
※ご注文内容の変更、ポイントの適用はお届け予定日の7日前までが可能となります。それ以降は不可となりますので、直接お問い合わせください。
※定期購入コースの休止については、原則お届け予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。
※現在発送準備中の定期購入コースのお届け先変更については「お届け情報の確認・変更」よりご変更をお願いいたします。

退会について

退会希望のお客様は、お手数ですがこちらからご連絡ください。

退会処理の完了までは1週間ほどお時間をいただくことがございますので予めご了承ください。

【お問い合わせ】
Tel:050-3613-2777(平日10:00~17:00)
Mail:support@trendonline.jp

【お買い物ポイントとは】

trend onlineにご登録いただいた会員様のみの割引特典で、会員登録されたお客様が商品購入の際、商品代金に応じたポイントを還元いたします。
このポイントは、当サイトの商品ご購入時に1ポイント=1円として利用でき、使用期限は購入日から1年間となります。

※ポイント付与率は通常商品、定期購入コース商品によって異なります。また、お試し10日分など一部商品は対象外となります。
※ポイント付与のタイミングは、商品の発送をもって確定となります。
ポイントの残数や登録内容の詳細は、マイアカウントページよりご確認いただけます。

【レビュー投稿ポイントとは】

trend onlineにご登録いただいた会員様が、ご購入いただいた商品にレビューを投稿していただきますと、100ポイントを進呈させていただきます。他のお客様がお買い物をされる際の参考になるレビューをお待ちしております。
マイアカウントページの「お届け情報の確認・変更」内のご購入履歴から、またはマイアカウントページにログイン後、各商品ページの「レビューを見る・レビューを書く」から、レビュー投稿画面を開き、商品に関するレビューをご投稿ください。その後、投稿承認のメールが届きますと、100ポイントが付与されます。
※必ずマイアカウントページにログイン後に投稿してください。ログイン前の投稿はポイント付与の対象外となります。
※ご購入1商品につき1投稿となります。
※投稿されたレビューとコメントは運営担当者の確認後に公開いたします。不適切なレビューに関しては公開を控えさせていただく場合がございます。
※お客様から頂戴した投稿につきましては、当社は一切の責任を負いません。
※いただいた投稿に対してご返信することはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※当社は、お客様同士、もしくはお客様と第三者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。
※お客様が投稿したレビューは、当社がご本人の承諾を得ることなく、当社ならびに関連会社の広告・宣伝、利用促進の目的で、印刷物・会報誌・ホームページ等、Instagram、Facebook、Twitter、メールマガジン等に掲載する場合がございます。その場合、投稿時のニックネームを公開することがございます。

予めご了承ください。

※購入時にご入力いただいたお名前は公開いたしません。

【通常購入でのポイント使用について】

通常の商品購入でポイントをご使用される場合は、マイアカウントページログイン後、商品をカートに入れて「ご注文手続きへ」のボタンをクリックしてください。
「ご注文内容の確認」ページの下部、ポイント明細に「ポイント残高」「今回ご利用可能ポイント」「今回ご利用ポイント」が表示されます。
ポイントを利用してご購入される場合は、「配送・お支払いの修正をする」ボタンをクリックし、「今回ご利用可能ポイント」を確認し、ご希望のポイント数を「今回ご利用ポイント」に入力して、ページ下部の「次へ進む」ボタンをクリックして変更を完了してください。

【定期購入コースでのポイント使用について】

定期購入コースの商品が配送準備に入りますと(通常お届け予定日の14日前)、お客様へ「【トレンドオンライン】定期購入コース 次回お届けのお知らせ」というメールをお送りしております。
メールが届きましたら、お届け予定日の7日前までにマイアカウントページにログインいただき、「お届け情報の確認・変更」ボタンをクリックし、ご注文履歴を表示します。
「定期コースのご注文」内に、現在のポイント残高が表示されていますので、「ポイントを使う」をクリックし、「今回ご利用ポイント」にご希望の使用ポイント数をご入力して「変更を保存する」ボタンをクリックし、変更を完了してください。

【ご注意ください!】

※お届け予定日の7日前を過ぎますと、マイアカウントページでの変更ができません。
※ご注文状況が「出荷済」となった場合、ポイントを使用してしまうと、次回お届け分のご注文について適用され、システム上、ポイントを使用した時点で注文が配送手配に入ります。お届け予定日が早まるなどの原因となりますので、こちらで次回お届け分のご注文にポイントを適用した場合は、お手数ですが、「お届け情報の確認・変更」でお届け日の確認及び必要に応じてご変更をお願いいたします。